札幌サテライトキャンパス

キャンパスブログ

オンライン個別相談のお知らせ

2020年8月17日


オンライン個別相談のお知らせ


こんにちは!北海道芸術高校です。

オープンキャンパス&体験入学に参加したいけど…

外出を控えたい方、遠方でなかなか参加できない方を対象に下記日程で「オンライン学個別相談」

を実施しています。

==========================

平日 18時以降で実施します。

※日程などの詳細は後日要相談

==========================

参加は原則(本人と保護者)と致しますが、本人だけ又は

保護者だけの参加でも大丈夫です。

オンライン学校説明会Zoomを使用して行います。

 


STEP1 予約をします。


予約はコチラ(HPの問い合わせ)※メールアドレスの登録・希望日時の記入が必須です。

問い合わせに必要事項を入力して送信してください。 

オンライン学校説明会に参加するには事前の予約が必要です。

 


STEP2 Zoomをインストールします。


はじめてZoomを使用する方はZoomアプリをインストールが必要です。
操作方法など手順を詳しく知りたい方は下記サイト(北芸生用サイト)でご確認ください。

Zoomのインストール&操作方法について

 


STEP3 Zoomの招待メールを確認してください。


予約が完了後、希望日時の調整をメールか電話にて行います。

相談後に「オンライン個別相談」の招待メールを送ります。

登録の際に記入いただいたメールアドレスにお送りします。
※メールアドレスの登録が間違いないようにお願いします。

 


STEP4 当日オンライン個別相談に参加


 


STEP5 アンケートにお答えいただいて終了です。


アンケートは説明会終了後、メールでお送りする予定です。