資料請求

STEP
1

請求情報の入力

資料を請求したいキャンパスを選択し、お届け先を入力ください。
メールアドレスをご登録頂ければ「請求完了」と「発送通知」が届きます。
STEP
2

請求情報の確認

STEP
3

完了

    1. キャンパス情報

    2. 必須キャンパス選択

      希望キャンパスを選択してください

    3. 必須コース選択

      興味のあるコースを選択してください

    1. 必須あなたについて

      ご入力いただいているのはどなたですか?

    2. 宛名指定

      お届けに際してお名前のご指定がありましたらご入力ください。
      ご指定のお名前にてお送りいたします。

    1. パンフレットを受けとられる生徒様の情報

    2. 必須氏名

    3. 必須ふりがな

      自動置換フリガナは姓名入力で自動入力されます

      ※自動置換に誤りがある場合は修正してください

    4. 必須生年月日

      西暦か和暦から選択できます。

    5. 必須在籍校

      所属されている学校名に含まれる文字を「漢字」もしくは「ふりがな」で入力して下さい。
      候補になる学校が表示されますので所属する学校を選択してください。

      ※検索候補から在籍している学校の「この学校を選択」をクリックしてください。

    6. 必須学年

    1. お届け先

    2. 必須郵便番号

      郵便番号の入力で住所が自動入力されます

      -
    3. 必須ご住所

    4. メールアドレス

      受付完了と発送完了のご案内をお送りいたします。

      ※迷惑メール設定をされている方は確認メールが送られない場合がございます
      メールアドレスを登録いただく方は、必ず「メール受信確認」からテストメールが受け取れるかの確認をいただいた上で、ご入力ください。

      しばらく経ってもメールが届かない場合は、受信設定の見直しをしていただいた上で、再度ご確認ください

    5. 必須電話番号

      -
      -
    1. アンケート

    2. 必須きっかけ

      を知ったきっかけとして一番近いものを教えてください。