愛知芸術高等専修学校/
名古屋サテライトキャンパス

体験入学 HOKUGEI EXPERIENCE

愛知芸術高等専修学校・北海道芸術高等学校 名古屋サテライトキャンパスの体験入学は終了しており、学校説明会・入試対策説明会についても、現在満席状態になっております。
新型コロナ感染拡大防止の観点から、HPからのお申し込みも中止をさせていただいております。
ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ありません。
現在、愛知芸術高等専修学校に興味を持っていただいている方は、学校に直接ご連絡をいただけますよう、お願いをいたします。
その際に個別での学校見学等の対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
連絡先:愛知芸術高等専修学校 入学相談室 052-459-3556

好きなコースの体験入学に申し込む

CAMPUS BLOG キャンパスブログ

愛知芸術高等専修学校の
ページをご覧ください。

CAMPUS FEATURE キャンパスの特徴

キャンパスメッセージ

鈴木 康弘

名古屋サテライト キャンパス長
鈴木 康弘

北芸は一般的な普通科目に加え、高校生という早い時期から、興味のある芸術分野を専門的にプロの先生から学ぶことができる学校です。

芸術を通して自分を磨き、自己表現することで自信につなげてほしいと考えています。

名古屋サテライトキャンパスは、生徒と先生の距離が近く熱心な先生が多い学校です。なので、笑顔と元気のある学校です。

皆さんの夢や目標に向かって、高校生活をスタートせるのに絶好の環境です。皆さんと向き合い、教職員がしっかりサポートいたします。

名古屋駅から3分。皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

キャンパスのPOINT 01.

普通科目+芸術科目で単位修得!

北芸では、芸術科目も単位として設定していますから、好きなことを学びながら卒業に必要な単位を修得できます。

キャンパスのPOINT 02.

楽しいオリジナル授業がいっぱい!

ヘアメイクショー、レコーディング実習、映画エキストラ出演、マンガ作品講評会など、やる気を刺激する楽しい授業をたくさん用意しています。
また各業界で活躍している一流のクリエーターたちが、北芸の特別講師として特別授業などを担当。たくさんの刺激を受け、将来の目標がどんどん明確になっていくことでしょう。

職員紹介

ACCESS 新幹線地下街「エスカ」E2番より
徒歩40秒の好立地で通学は楽々!

名古屋サテライトキャンパス/愛知芸術高等専修学校

名古屋サテライトキャンパス/愛知芸術高等専修学校

名古屋サテライトキャンパス/
愛知芸術高等専修学校
〒453-0015 名古屋市中村区椿町11-2
Tel.052-459-3555 Fax.052-459-3566
フリーダイヤル 0120-758158
※2023年4月新校舎移転予定
新校舎移転先(予定):名古屋市北区大曽根

キャンパスへのお問合せ

新校舎 2023年3月
「大曽根駅」徒歩5分の位置に完成予定!

「大曽根駅」からJRで「名古屋駅」に、名鉄や地下鉄で「栄駅」に乗り換えなしで行ける好立地!