東北芸術高等専修学校
/仙台サテライトキャンパス

体験入学 HOKUGEI EXPERIENCE

体験入学受付がいいよスタートしました

みなさんの「好き」をカタチにしませんか

まずは「やってみよう」の気持ちで、体験入学参加してみてくださいネ

皆さんのご参加をお待ちしています

 

【※重要案内①※】

新型コロナウイルスへの対策状況に応じて予定を変更する場合がございます。その際にはお申込者に別途ご連絡いたします。

 

【※重要案内②※】

1.参加当日は、検温してからお越しください(37.0度以上の発熱や体調に不安を感じられる場合のご参加はご遠慮ください)

2.マスク着用でお越しください

 

【※重要案内③※】

必ず保護者の方も一緒にご参加ください

好きなコースの体験入学に申し込む

CAMPUS BLOG キャンパスブログ

東北芸術高等専修学校の
ページをご覧ください。

CAMPUS FEATURE キャンパスの特徴

キャンパスメッセージ

髙木 晴慶

仙台サテライト キャンパス長
髙木 晴慶

当校での学校生活は“笑顔と感動”が溢れています。

これまでの学校生活とは違った経験や体験によって成功体験や
感動体験が自分と周囲にも良い影響を与えるようになるでしょう。

また、芸術を通してコミュニケーション能力を育み、クリエイティブで柔軟な発想、感性を磨き、社会に出た際の変化にも対応できる人材にもなれるはずです。

そんな学校づくりを目指して教職員一同、教育活動に励んでいますので、当校で一緒に学びましょう!

キャンパスのPOINT 01.

普通科目+芸術科目で単位修得!

北芸では、芸術科目も単位として設定していますから、好きなことを学びながら卒業に必要な単位を修得できます。

キャンパスのPOINT 02.

楽しいオリジナル授業がいっぱい!

ヘアメイクショー、レコーディング実習、映画エキストラ出演、マンガ作品講評会など、やる気を刺激する楽しい授業をたくさん用意しています。
また各業界で活躍している一流のクリエーターたちが、北芸の特別講師として特別授業などを担当。たくさんの刺激を受け、将来の目標がどんどん明確になっていくことでしょう。

職員紹介

ACCESS 地下鉄「宮城野駅」から徒歩1分と好アクセス!

仙台サテライトキャンパス

仙台サテライトキャンパス

仙台サテライトキャンパス
〒983-0852 仙台市宮城野区榴岡4-6-20
Tel.022-297-2710 Fax.022-299-2795
フリーダイヤル 0120-105370

キャンパスへのお問合せ