札幌サテライトキャンパス

キャンパスブログ

生徒会選挙投票締切!Zoomでオンライン選挙を実施しました。

2020年7月6日

7月5日(日)東京都知事も選挙が行われ、小池都知事が再選しました。

 

そして…北芸ではZoomでオンライン選挙が行われました。

7月7日(月)に投票が締め切りとなりました。

 

投票結果の発表は

7月8日(水)です!生徒会に立候補した生徒の皆様本当におつかれさまでした。

 


オンラインで応援をしてくれた生徒の皆さんのメッセージ!!(個人を特定できるものは除いています。)


がんばってください!/1年間頑張ってください。/よりよい学校生活をお願いします!/応援してます!!!!!!!/頑張って下さい!/”1年間活動頑張ってください!

今年はできることが少ないと思いますが、応援してます!”(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

がんばってください!/期待しています!!(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!学校をより良くするために頑張ってください!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!/学校をより良くするために頑張ってください/応援してます!頑張ってください。”まだ知らないことばかりの僕達を導いてくれることを願っています。頑張って下さい!!!僕達も全力で応援します!”頑張ってください

忙しい時期でバタバタしてしまうかもしれませんが頑張ってください!”生徒会に立候補することは、とても勇気のある行動だと思います。

その行動力を活かして学校をより良いものにしていって欲しいです。”このご時世活動がしにくく、活躍の場も少ないこととは思いますが、北芸の平穏を願って応援致します。

頑張ってください!応援しています!頑張って下さい”これから色々大変だと思いますが頑張ってください!応援してます!!”例年と違う状況で苦労もあるかと思いますが、無理無く充実した活動ができるよう願います。がんばろ/頑張ってください

頑張ってください。

頑張って/応援します。頑張って下さい💪学校をより 良くしてください!お願いします!

コロナの影響で活動しにくい部分もあると思いますが、頑張ってください!”頑張ってください!応援してます!!”頑張ってください!!頑張ってください!自分もより良い生活を送れるように頑張りますこんな状況ですが北芸がよりよくなるようにがんばってください!!!1年間よろしくお願いします!頑張ってください!頑張れ〜〜頑張ってください?頑張ります?新型コロナウイルスで行事などが平常通りには開催・進行が出来なくなり大変かもしれませんが、時代背景を考慮しつつ色々と企画して頂けたらとても嬉しいです。頑張ってください!頑張って👍頑張ってください!皆さん頑張ってください!!

コロナで例年よりも大変だとは思いますが、頑張ってください!説明会などで生徒会の先輩方に何度も助けて下さり嬉しかったです!15期でも頑張ってください!!

応援してます。頑張ってください北芸をもっとよくしていってください

生徒が今以上に楽しく通えるような学校に出来るように頑張ってください!!影ながら応援してますおめでとうございます!!がんばってください!!無理のない程度に頑張ってください!頑張ってください!頑張って下さい色々大変な時期ですが頑張ってください!応援しています。生徒会役員になりたい!と思った時点で尊敬します。応援しています!応援しています!頑張ってください!!頑張ってください!頑張ってください頑張ってください!応援しています!期待に潰れない程度に頑張ってください立候補されてすごいと思います!頑張ってください!よろしくお願いします 頑張ってください!より良い学校にしていただけることを期待してます!頑張ってください!!がんばってくれめんす

頼りにしています!頑張ってね!新型コロナウイルスの影響で、とても大変で難しい1年になるかと思いますが無理しすぎず頑張ってください!応援しています!

頑張ってください!頑張ってください!!!!!みんなしっかりしてて信頼できるいい人だったので応援してます!頑張ってください。頑張ってください。”私達、生徒の代表としてたくさん活躍していただきたいです!頑張ってください!”がんばってくださいみんなしっかりしてて信頼できるいい人だったので応援してます!1年間頑張ってください!!

1年間頑張ってください!!皆さん頑張ってください!!学校をより良くするために頑張ってください!北芸をより良いものにできるように頑張ってください!!応援しています!

1年間頑張ってください!!頑張ってください!!がんばってくれめんす”生徒会演説お疲れ様でした。僭越ながらおこがましい話ですが、生徒の投票一つ一つを大切に、新役員の方々には頑張って頂きたいと思います。また、生徒会を通して人生の糧が増えますように。頑張ってください。”応援しています!頑張ってください!!沢山お仕事もあるし、行事とか自分のコースに参加しないとと大変だと思いますが、頑張ってください!がんばってください

新型コロナウイルスの影響で、色々難しいとは思いますが、頑張ってください。応援してます!応援しています。頑張ってください自分で発言した事を実現できるようにできる範囲で協力するので頑張ってください!頑張って下さい。頑張ってください!!!!

学校をより良くするために頑張ってくださいよろしくお願いします”いつもより良い学校作りにご尽力して頂き、ありがとうございます!生徒会は、先生とは違った視点から生徒を見て、生徒の中で先導の光を灯す役割だと勝手ながら思ってます。これからも頑張って下さい。””頑張ってください!応援してます!!”応援してます”私たち北芸生を代表して、学校の様々なサポートをありがとうございます!

応援してます〜〜!””私たち北芸生を代表して、学校の様々なサポートをありがとうございます!応援してます〜〜!”応援してます!!!!!!!頑張ってください!応援しています!学校をより良くするために頑張ってください!頑張ってください!頑張ってください💪💪💪💪頑張ってください💪楽な仕事ばかりでは無いことと思いますが、生徒らの代表として責任感を持って頑張って欲しいです。頑張ってください!がんばってくれめんす

頑張ってください💪”北芸の柱として、頑張ってください!応援しています!””北芸の柱として、頑張ってください!応援しています!”生徒会ファイト!!今年もよろしくお願いいたしますm(__)m応援しています!頑張ってください!応援しています!頑張ってください!!頑張ってください。頑張ってください。頑張ってください!生徒会役員を、楽しみながらお仕事頑張ってください!実際にはあったことがないですが、応援しています!

学校を今よりもっとより良くなるよう精一杯頑張っていただきたい!楽な仕事ばかりでは無いことと思いますが、生徒らの代表として責任感を持って頑張って欲しいです。頑張ってください実際にはあったことがないですが、応援しています!

頑張ってください楽な仕事ばかりでは無いことと思いますが、生徒らの代表として責任感を持って頑張って欲しいです。