福岡サテライトキャンパス

キャンパスの特徴

キャンパスメッセージ

宮武 一行

福岡サテライト キャンパス長
宮武 一行

人は皆、考え方や感じ方がそれぞれ違います。
他人と異なった考え方は決して恥ずかしいことではありません。
考え方、才能には違いがあって当然です。
その「違い」をどんどん磨いていって欲しいと思います。
「違い」は財産となり、その「違い」は自らの未来を意味しています。
北芸福岡で、新しいジブンへ!

キャンパスのPOINT 01.

普通科目+芸術科目で単位修得!

北芸では、芸術科目も単位として設定していますから、好きなことを学びながら卒業に必要な単位を修得できます。

キャンパスのPOINT 02.

楽しいオリジナル授業がいっぱい!

ヘアメイクショー、レコーディング実習、映画エキストラ出演、マンガ作品講評会など、やる気を刺激する楽しい授業をたくさん用意しています。
また各業界で活躍している一流のクリエーターたちが、北芸の特別講師として特別授業などを担当。たくさんの刺激を受け、将来の目標がどんどん明確になっていくことでしょう。

先輩に聞いてみよう!在校生VOICE

マンガ・イラストコース
Tさん

理論や実践のコツなど絵を本格的に学べてすごく充実しています。さらに大学でも勉強してイラストレーターに将来なりたいです。

声優コース
Tさん

役者にも興味があるので演技の授業も好きです。同じ目標を持つ仲間と夢を話しあったり何気ない時間も全部、楽しいです!

ファッション・
ビューティー
コース
Yさん

ヘア、メイク、ネイル、ファッション全般が学べて資格も取れるのが嬉しい!周りも気持ちが一緒で入学1日目から友だちができました。

美容師コース
Nさん

ネイルやヘアセットが一番得意です。練習して上達するとすごく嬉しいですね。尊敬できる大好きな先生に出会えたことも元気の素になってます。

ダンス&ボーカルコース
Tさん

ダンスを通じて私の思いやメッセージをたくさんの人に届けて笑顔になってもらいたい。大きな夢に向かって挑戦しています。

eスポーツコース
Tさん

夢・目標は世界で活躍するゲーマーかストリーマー。好きなことに熱中できて得意を伸ばせる環境はとにかく楽しいのひと言、周りもみんな明るいです。

職員紹介