札幌サテライトキャンパス

キャンパスブログ

「芸術科目」のオンライン授業が本日(5月18日)スタートしました。

2020年5月18日


本日 芸術科目の「オンライン授業」がLIVE配信で

スタートしました!



本日18日から北芸の「オンライン授業」芸術科目が

スタートしました。

受講した生徒の皆さんいかがでしたか?

先生たちも慣れないZoomで少し戸惑ってしまいましたが、皆さんの協力もあって何とか第一回目をスタート

することができました。ご協力いただきました保護者の

皆様本当にありがとうございました。



リアクション(反応)もしてくれたり、チャットで質問もしてくれたり、本当に使いこなしている

生徒さんもいましたが、不安だと感じた生徒さんも安心してくださいね。

これから少しずつ慣れていくと思います。

先生たちも初めての挑戦だったので、

これから少しずつ慣れて

皆さんをしっかりサポートしていきますからね。


 

 

今日は本当にお疲れさまでした。

また明日、Zoomでお会いしましょう!


 

北海道芸術高等学校札幌サテライトキャンパスの「オンライン授業」がスタートしています。

普通科目に関しては、13日から第一回目のレポート提出(5月29日締切)に向けた「普通科目」

の録画配信を実施しています。

18日からは芸術科目の「LIVE配信」及びHP、個別相談が始まりました。

北芸生の皆さんは、ホームページのTOP画面にある北芸生用 オンライン授業のバナーから

札幌を選択し、お知らせを確認してください。

各スタイル別にパスワードが必要です。(すでにeメッセージにてお知らせをしています。)

 

保護者の皆様には、今後ともご支援、ご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

不明な点があれば学校までご連絡をいただければと思います。

 

北海道芸術高等学校ホームページはコチラ


 生徒の皆さんにマスクを発送します。(5月16日)