福岡芸術高等学校/福岡サテライトキャンパス

キャンパスブログ

6月19日(土)の体験入学にお申し込みの皆様へ

2021年6月7日

6月19日(土)体験入学にお申込の皆様

 

この度は北海道芸術高等学校の体験入学にお申込いただきましてありがとうございます。

県内に発令された緊急事態宣言の6月20日までの延長に伴いまして、実施時間・実施内容を一部変更いたします。

参加をすることが不安な場合は7月以降の体験入学に参加することも可能なので、無理のない範囲でご参加ください。

皆様のご理解とご協力をいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

①学校説明会

オンラインでの実施を行います。下記リンクもしくは北海道芸術高等学校のブログページよりアクセスしてご視聴ください。

https://vimeo.com/559867489

 

パスワードは個別にお伝えいたします。ご不明な場合はお問合せください。

出来るだけ来校までのご視聴をお願いたします。

インターネットの環境によりご視聴が難しい場合はお問合せください。

 

②授業体験

密を防ぐために2部完全入れ替え制で行います。

※ご来校の際にはマスクの着用、入り口での消毒をお願いいたします。

ご参加の部は個別にお伝えいたします。ご不明な場合はお問合せください。

 

 

③保護者説明会

授業体験同様、2部完全入れ替え制で行います。

体験参加生徒の授業体験参加の部に合わせてお越しください。

保護者説明会終了後、各授業体験の様子を見学いただけます。

 

④個別相談

各保護者説明会終了後、授業体験後に行います。ご希望の方はお声かけください。

 

お問合せ先:0120-290-154